FLOWサービスの流れ

納品まで

お問い合わせから納品までの流れをご紹介いたします。

  1. お問い合わせ
    お電話またはフォームよりお問い合わせください。
    担当者が丁寧にお話をうかがいます。
  2. 図面送付
    製品の図面をメールにてご送付下さい。メールアドレスはお問い合わせの時にお伝えいたします。また秘密保持契約が必要な場合は図面送付前に取り交わさせていただきます。
  3. 内容の確認
    送付いただいた図面をもとに用途や重要箇所のヒアリングを再度行い、製作の可否を検討させていただきます。難しい場合は方法のご提案をさせていただきます。
  4. お見積もり
    お打ち合わせに基づいて、お見積もりと納期をお知らせいたします。
  5. 承認・発注
    不明点がございましたらお問い合わせください。内容をご承認後、発注書を発行いただきご契約となります。
  6. 仕様の打ち合わせ
    製品の仕様についてお打ち合わせさせていただきます。ご訪問、ご来社どちらも可能です。ご希望の日時をお知らせください。ご来社いただくと、実際の製品や製作現場もご覧いただけます。
  7. 製作
    図面を元に、材料を手配して製作に入ります。
  8. 納品
    完成後に納品し、1stトライを行っていただきます。測定可能な製品が成形できた時点で検収を希望させていただいております。合格まで責任を持って寸法修正を行います。